元セクシー女優の佐倉絆がラーメン店オープン! 目下の課題は「アルバイトの確保です」

 至急アルバイト求む――。「スカパー!アダルト放送大賞2020」で女優賞を受賞し、今年3月にセクシー女優を引退した〝きずぽん〟こと佐倉絆(31)がこのたび、東京・上井草にラーメン店「新潟発祥なおじ 上井草店」をオープンした。今やすっかり経営者となったきずぽんが本紙の独占インタビューに応じ、ラーメンにかける思いを明かした。

〝第二の人生〟としてラーメン店の経営に乗り出したのは、10年超にも及ぶラーメン店巡りがあってこそだった。

「私、朝からでもラーメン食べられるんですよ。それこそ、イベントのお仕事で地方に行った時にいろいろなラーメンを食べました。新潟ラーメンである『なおじ』のフランチャイズを始めたのは、豚骨ラーメンとかに比べたら珍しさがあるからです」

「なおじ」のラーメンは、いわゆる〝燕三条系〟と呼ばれる燕三条背脂ラーメンで、煮干しなど魚介が利いた醤油スープが特徴だ。

「背脂が乗ってるからこってりかと思いきや、意外とあっさりでもちもちの太麺がおいしい。女性にも優しいラーメンなんです」

 セクシー女優をやる前は、東京・秋葉原のメイドカフェに勤務していたこともあり、当初は秋葉原への出店を検討していたそうだが…。

「ラーメン好きな方はご存じだと思いますが、秋葉原はラーメン激戦区だし、家賃もすごく高い。いつか出店してみたいなという夢はありますけど、まずは駅前に大好きなガンダム像がある上井草から頑張ります(笑い)」


当時の記事を読む

佐倉絆のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐倉絆」に関する記事

「佐倉絆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐倉絆」の記事

次に読みたい「佐倉絆」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク