浜崎あゆみ PCR検査の結果は「陰性」 第2子妊娠中

浜崎あゆみ PCR検査の結果は「陰性」 第2子妊娠中
浜崎あゆみ

 新型コロナウイルスの濃厚接触者と診断された歌手・浜崎あゆみ(42)が30日、PCR検査の結果、陰性だったことが分かった。現在妊娠中とあって、ファンもひと安心だ。

 大みそかにカウントダウン生配信ライブを行う予定だったが、サポートメンバーの一人が新型コロナウイルス陽性となり、浜崎とスタッフは濃厚接触者に該当してしまった。そのため毎年恒例のライブは中止に。

 公式サイトによると、浜崎らもPCR検査を受けたところ、浜崎は陰性だったものの、ほかのサポートメンバー、スタッフ合計5人に陽性反応が出た。

「浜崎あゆみ及びPCR検査において陰性と診断されたものの保健所より濃厚接触者と判定された関係者についても、外出を控え自主隔離を行なっております」

 昨年、第1子を極秘出産した浜崎は現在、第2子を妊娠中。それだけにファンは楽しみにしていたライブが中止になったことを残念がる以上に体調を心配していただけに、陰性発表で胸をなで下ろしている。

当時の記事を読む

浜崎あゆみのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浜崎あゆみ」に関する記事

「浜崎あゆみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 浜崎あゆみ Instagram
  2. 浜崎あゆみ a-nation
  3. 浜崎あゆみ ツアー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。