「コロナ陽性」のヤクルト・村上が退院 濃厚接触者・青木ら5選手は隔離期間中

「コロナ陽性」のヤクルト・村上が退院 濃厚接触者・青木ら5選手は隔離期間中
ヤクルト・村上

 ヤクルトは15日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた村上宗隆内野手(20)が退院したと発表した。村上は宮崎県内で自主トレを行っていた6日朝に38・2度の発熱と倦怠感があり病院を受診。PCR検査で陽性と判定されていた。

 当初は宮崎県内のホテルで隔離療養を行っていたが、途中から所轄保健所の指示を受け入院していた。今後1週間はチーム関係者との接触、チーム施設の利用は自粛する。村上の濃厚接触者に認定された青木宣親外野手(39)ら5選手は14日間の健康観察期間が終わっていないため、隔離生活を続ける。

当時の記事を読む

青木宣親のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース オリジナルの主要ニュース

もっと読む

「青木宣親」に関する記事

「青木宣親」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「青木宣親」の記事

次に読みたい「青木宣親」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月15日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。