STU48瀧野由美子 初めての武道館で「道のりは坂道ばかり」

STU48瀧野由美子 初めての武道館で「道のりは坂道ばかり」
拡大する(全1枚)
ノリノリのSTU48瀧野由美子

 瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ「STU48」は15日、東京・日本武道館で「新春STU48コンサート2021~瀬戸内からGO TO 武道館~」を開催した。

 アンコールでは、デビューから5thシングルまでセンターを務め、グループをけん引してきた瀧野由美子(23)が決意を明かした。

 瀧野は「(STU48として)活動を始めて4年、やっと武道館という大きな舞台に立つことができました」と感慨深げ。「道のりは坂道ばかりで、うまくいかないことばかりだったかなと思いますけど、支えてくださったファンの皆さんのおかげでこのステージに立つことができました。これからも初心を忘れず頑張っていきたい」と誓った。

 さらに、4000人のファンを前に「ここがゴールじゃない。もっと上を目指してもいいのかなと思う。私たちと夢の続きを追いかけてください!」と訴えると、温かい拍手が湧き起こった。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。