日本一黒いグラドル・橋本梨菜 〝氷責め〟初体験で赤面「冷たいし恥ずかしい」

日本一黒いグラドル・橋本梨菜 〝氷責め〟初体験で赤面「冷たいし恥ずかしい」
氷責めに赤面の橋本梨菜
       

〝なにわのブラックダイヤモンド〟こと日本一黒いグラドル橋本梨菜(27=T158・B88・W58・H85)が16日、都内でDVD「リナに気付いてっ!」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。

 撮影は9月に沖縄でロケ。「エステ店のコスプレデーみたいな設定で、制服を着たままお風呂に入ります。制服がどんどん、びしょびしょになっていく。大人でこうした制服を着て水に濡らされるっていうのが、すごいエッチ」と、見どころをアピールした。

 17作目にして初の〝氷責め〟に挑戦。「氷とかセクシーな道具はこれまで避けてきた。冷たいし恥ずかしい。(今後は?)まぁ、ありますかね。プライベートはナシです!」と感想を述べた。

 今年の目標については「やったことがないグラビアに挑戦して、日々進化していきたい。バラエティーとか話す仕事が好きなので、そういった部分も、もっとたくさん勉強して頑張りたい」と意気込んだ。

 女優業へも意欲を燃やしており「詐欺師や結婚詐欺師役に挑戦したい。アンジェリーナ・ジョリーさん(45)や、キャメロン・ディアスさん(48)がそういうカッコいい役をやってるので、私もやってみたい」と語った。

 黒ギャル好きの「安田大サーカスクロちゃん(44)の大のお気に入りとして知られ、「水曜日のダウンタウン」(TBS系)でドッキリ仕掛け人を務めたこともある。迫真の演技でクロちゃんをまんまとだましただけに、詐欺師役はかなりの期待ができそうだ。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。