【J1横浜FC】レアンドロドミンゲスが契約満了で退団

【J1横浜FC】レアンドロドミンゲスが契約満了で退団
横浜FCを退団するレアンドロドミンゲス
       

 J1横浜FCは16日、2011年JリーグMVPのMFレアンドロドミンゲス(37)が契約満了のため退団すると発表した。

 17年6月に横浜FC入りしたLドミンゲスは視野の広さを生かしたパスと抜群の決定力を武器に、チームがJ2だった3シーズンで90試合で20得点をマークし、J1昇格に貢献。だが昨季はリーグ戦出場は8試合にとどまり、無得点だった。

 今回の退団にあたり「とても愛情深い3年半を横浜FCで過ごし、クラブへの愛情、僕を迎えてくださった方々に対する愛情が日々大きくなっていきました。横浜FCで過ごした日々はとても良い思い出になりました。支えてくださった皆さんに感謝申し上げます。横浜FCの今後のご活躍を願っております」などと公式ホームページ上でコメントした。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月16日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。