H乳・未梨一花 過激な乳牛ビキニ!「素で『ハァ』って声が出ちゃった」

H乳・未梨一花   過激な乳牛ビキニ!「素で『ハァ』って声が出ちゃった」
過激な〝乳牛ビキニ〟で登場した未梨一花

 グラビアアイドルの未梨一花(21)が16日、東京・秋葉原のソフマップで5枚目のDVD「未梨ちゃん、あと1mmだけ!」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントに参加した。

 2019年にデビューを果たした未梨は、清楚なルックスとHカップというグラマラスなボディー(B92・W63・H92)が武器で、今後の活躍が期待されるグラドルだ。

 撮影は昨年10月に沖縄・宮古島で行った。作品について「今作にストーリー性はないです。好きな人の彼氏っていう視点で見てもらえれば。今までにないほどの素な私になってます」と説明。見どころは「1st以来の海のシーン。ボタニカルな水着でセクシーかな」とアピールした。

 特にセクシーなシーンについてはO型の変型水着を着用しての夜ベッドだそうで「氷を体に当てるという初めての演出に挑戦して、素で『ハァ』って声が出ちゃった。エチエチな感じでセクシー要素が詰まってます」とした。

 今作は「過去一なポロリしました。緩急が激しい作品で、大人っぽいシーンもあれば、ハイテンションではしゃぐ場面もあります」とし「点数は98点です。あとの2点は今後への期待を込めて」と笑顔で振り返った。

 今年の目標については「筋トレを続けたいです。去年、自粛期間で1回始めたんですが、3週間くらいで挫折した。今年はバストアップとヒップアップさせたいので、もっと絞りたいですね」と肉体改造の着手を挙げた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。