MF香川真司の〝妥協点〟? トルコ1部アンタルヤスポルと交渉か 

MF香川真司の〝妥協点〟? トルコ1部アンタルヤスポルと交渉か 
MF香川真司

 元日本代表MF香川真司(31)の移籍先として、トルコのチームがあらためて注目されている。

 まだ新天地は決まらないものの、豊富な資金力を持つトルコ1部のアンタルヤスポルから熱い視線を送られている香川。スペインメディア「エル・デスマルケ」も「トルコのメディアによると、最新のオファーはトルコ1部アンタルヤスポルだ。リーグの中位にいるチームで、欧州のカップ戦出場を目指して戦う可能性があるチームだ。さらに「(一昨年までJ1神戸でプレーした)元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキ(35)や元トルコ代表MFヌリ・シャヒン(32)のような輝かしいベテランを連れて来ており、香川にも興味を持っているだろう」と伝えた。

 その上で「説得力のある提案がない中、香川はスペインでのプレーを継続するという夢は持ち続けているが、少なくとも欧州サッカーとのつながりは継続したい」との意思を示しているという。

 同メディアは、ドイツ1部シャルケや米メジャーリーグサッカー(MLS)のニューヨーク・シティー、オランダ1部アヤックスも興味を示していると報じているが、果たして次はどこのチームでプレーをするのだろうか。

当時の記事を読む

香川真司のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「香川真司」に関する記事

「香川真司」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「香川真司」の記事

次に読みたい「香川真司」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月16日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 香川真司 Instagram
  2. 香川真司 ドルトムント
  3. 香川真司 ベンチ

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。