ラサール石井が26年前を振り返る「1月17日。信じられない光景が目の前に」 

ラサール石井が26年前を振り返る「1月17日。信じられない光景が目の前に」 
ラサール石井

 タレントのラサール石井(65)が17日、ツイッターで26年前を振り返った。

 ラサールは26年前のこの日、阪神・淡路大震災が起こったことに触れ「1995年、1月17日。信じられない光景が次々に目の前に」と、6434人が死亡した大震災を振り返った。

 さらに「同じ3月には地下鉄サリン事件。映画のような事が現実に起こるのだと知らされた」と大震災の2か月後の3月20日に起こったオウム真理教による同時多発テロを回想した。

 続けて「この年Windows95発売 エヴァンゲリオンが始まる。まさに世紀末感漂う年だった」と私見を述べた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。