ソフトバンク松本が元SDN48・甲斐田樹里と結婚「変に気を使わなくていい」

記事まとめ

  • ソフトバンクの松本裕樹投手が、元SDN48の甲斐田樹里と結婚した。
  • 「変に気を使わなくていいところが楽だと思っています」と話した。
  • 甲斐田もTwitterで「笑顔の絶えない家庭にしたい」と更新した。

ソフトバンク松本が元SDN48・甲斐田樹里との結婚を報告「より自覚を持たないと」

ソフトバンク松本が元SDN48・甲斐田樹里との結婚を報告「より自覚を持たないと」
樹里夫人の写真を手に笑顔の松本裕樹
       

 ソフトバンクの松本裕樹投手(24)が17日、筑後のファーム施設で結婚を報告した。

 お相手は元SDN48の甲斐田樹里(32)。2年ほどの交際期間を経てゴールインしたという。

 昨年から同棲生活をスタートしており「変に気を使わなくていいところが楽だと思っています。そんなに実感もないですし、何かがスパッと変わったという感覚はない。でも、やることは変わらないですし、より自覚を持たないといけないなとは思います」と話した。

 現在は腰の手術からのリハビリ中。昨季、自己最多の25試合に登板して日本一にも貢献した右腕は「手術もして不安な要素を取り除けている。いいスタートを切れるように、しっかりやっていって、1年間チームの戦力として戦っていけるようにしたい」と誓った。

 両者は前日16日に自身のツイッターを更新。

 甲斐田が「わたくし甲斐田樹里は、福岡ソフトバンクホークスの松本裕樹さんと入籍致しました
お互い支え合いながら笑顔の絶えない家庭にしたいと思います!!!
これからも応援よろしくお願い致します」

 松本が「本日入籍致しました。
さらなる自覚を持ち日々精進してまいります。
これかも応援よろしくお願いします。」とツイートしていた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月17日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。