「また整形?」新庄剛志氏 スマホの顔認証ができなくなる

「また整形?」新庄剛志氏 スマホの顔認証ができなくなる
新庄剛志氏

阪神、日本ハム、米大リーグなどで活躍した新庄剛志氏(48)が17日、インスタグラムを更新。自身のスマホで起きたトラブルを報告した。

新庄氏はパスワード入力を求めるスマホのロック画面をアップ。「ウケる~顔認証しなくなった!!」と爆笑する顔文字を添えてコメントした。

ハッシュタグで「#女性も寝起き顔認証しない説」と〝ヒント〟は出されたものの、「また整形したんですか?!」「また顔変えました?」「いじりすぎちゃいますん」「整形し過ぎだからよ!笑」などの声が集まった。

その後、再び更新し「顔のむくみってどうやって取ればいいのか~教えて欲しい」と投稿。〝再整形説〟を否定した。

新庄氏はバラエティー番組で鼻や目、フェースラインなどを過去に整形したことを明かしている。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「また整形?」新庄剛志氏 スマホの顔認証ができなくなる」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    朝から晩まで1年中かまってちゃん

    1
  • 匿名さん 通報

    かまってちゃん

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。