元賞金女王アン・ソンジュに産休制度適用 5月に双子を出産予定

元賞金女王アン・ソンジュに産休制度適用 5月に双子を出産予定
アン・ソンジュ
       

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)は18日、4度の日本ツアー賞金女王の実績を持つアン・ソンジュ(33=韓国)に産休制度を適用すると発表した。

 昨年の大みそかにマネジメント会社を通じて、双子を妊娠中で5月に出産予定であることを公表していた。

 ツアー規定により産休期間は出産から36か月が経過するまで。復帰年はシード権が維持される。アンは11月にトレーニングを再開し、来年度のツアー復帰を計画している。

 11年から日本ツアーに本格参戦したアンはこれまでに28勝を挙げており、永久シードまであと2勝。コロナ禍の昨年は日本ツアーには出場していなかった。

当時の記事を読む

アン・ソンジュのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アン・ソンジュ」に関する記事

「アン・ソンジュ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アン・ソンジュ」の記事

次に読みたい「アン・ソンジュ」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月18日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。