桜庭和志が仰天決意 プロレス界の「常盤貴子になる!」

桜庭和志が仰天決意 プロレス界の「常盤貴子になる!」
自衛隊のポスター風に杉浦と桜庭(奥)が見つめる先には…
       

【東京スポーツ新聞社制定2020年度プロレス大賞表彰】47回目を迎えた東京スポーツ新聞社制定「2020年度プロレス大賞」で最優秀タッグ賞に輝いたのはノアのGHCタッグ王者、桜庭和志(51)と杉浦貴(50)だ。ともにプロレス大賞MVP受賞歴がある不屈のベテランコンビには、東京スポーツ新聞社・酒井修代表取締役社長からトロフィーと表彰状が授与された。受賞者インタビューで明かされた、桜庭の次なる目標とは――。

 ――受賞で周囲は 

 桜庭(一緒に)練習している人たちからは少し言われました。所(英男)君も、なんか、思い出したかのように「おめでとうございます」って言ってました。

 ――昨年はノアで楽しそうに戦っていた

 桜庭 僕のスタイルとノアのスタイルがミックスしていい感じになったかなって、なんとなく感じますね。

 ――ではノアには長く出たい

 桜庭 そうですね。死ぬまで。

 ――昨年は新型コロナウイルス禍もあった

 桜庭 自粛中はやることがなかったからずっと家の整理をしてました。昔の雑誌とか、いろいろと思い返しながら。あとは常盤貴子さんのドラマをずっと見てました。

 ――かなり、ハマってましたよね

 桜庭 たまたま主演の「愛していると言ってくれ」を見てからハマっちゃったんです。10周くらい見て、その後「ビューティフルライフ」「美しい人」「ひとり暮らし」と来て、この間「引き出しの中のラブレター」を見ました。

 ――ドはまりだ!


当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「プロレス」に関する記事

「プロレス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「プロレス」の記事

次に読みたい「プロレス」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月19日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。