ヤクルト・奥川が2年目で初の一軍キャンプ! 村上、青木も一軍帯同

ヤクルト・奥川が2年目で初の一軍キャンプ! 村上、青木も一軍帯同
ヤクルト・奥川
       

 ヤクルトの一、二軍合同会議が21日、東京都内の球団事務所で行われた。高津監督、池山二軍監督ら一、二軍の首脳陣と編成、育成グループの各スタッフが一堂に会し、2月1日から始まる春季キャンプについて話し合われた。

 プロ2年目の奥川は初の一軍キャンプ参加が決定。高津監督は「(奥川を)連れて行きます。彼のキャンプでのスローイングメニューを決めて入っていく形にします」としつつ「みんなと同じようにバンバン投げるわけではない」と話した。

 新型コロナウイルスに感染し15日に退院した村上、その濃厚接触者に認定された青木も一軍キャンプに振り分けられた。最初はチーム本体とは別で調整を行うが、指揮官は「彼らだって思うところはあるだろうし、しっかり調整してもらう」と話した。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ヤクルト・奥川が2年目で初の一軍キャンプ! 村上、青木も一軍帯同」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    さていつ育成契約に格下げされるかな()

    0
この記事にコメントする

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月21日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。