日本政府が結論「東京五輪中止、2032年開催目指す」 英タイムズ紙が報道

日本政府が結論「東京五輪中止、2032年開催目指す」 英タイムズ紙が報道
コロナ禍で開催は断念か?(新国立競技場で)
       

 英タイムズ紙は21日、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、日本政府が水面下で東京五輪中止を結論付け、2032年開催確保を目指していると報じた。

 記事では、与党幹部の一人の話として、すでに延期されている大会開催は絶望的だと合意されており、現在の目標は、後に東京が再び開催する可能性を持ったまま、中止を発表する方法を探しているという。

「誰も最初に言いたがらないが、開催は難しすぎる。個人的には開催できるとは思わない」という幹部のコメントを載せている。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「オリンピック」に関する記事

「オリンピック」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「オリンピック」の記事

次に読みたい「オリンピック」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月22日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。