【UFC】1年ぶり復帰戦のマクレガー「今後1年半で7試合やる」

【UFC】1年ぶり復帰戦のマクレガー「今後1年半で7試合やる」
拡大する(全1枚)
マクレガー(ロイター)

 24日にUAE・アブダビで開催される総合格闘技「UFC257」で約1年ぶりの復帰戦を行う元2階級制覇王者のコナー・マクレガー(32=アイルランド)が、「今後18か月で7試合行う」との意向を明かした。米スポーツ専門局「ESPN」のインタビューに答えた。

 マクレガーは昨年1月の「UFC246」で、ドナルド・セラーニ(37=米国)に40秒KO勝ち。その後6月に引退を表明していたが、今回は2014年に対戦して1分46秒でKOしたダスティン・ポワリエ(32=米国)を相手に約1年ぶりの再起戦を行う。

 この一戦を前にESPNのインタビューに答えたマクレガーは「UFCとの契約はあと4試合ある。彼らがスケジュールを与えてくれるのなら、今年の前半にそれをすべてやりたい」とした上でさらに「今後18か月で7試合やりたい」と話した。

 24日の試合は、アブダビのエチハド・アリーナで2000人の観客を入れて行われることになっている。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月22日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。