ゆきぽよ〝知人逮捕〟謝罪のウラ 影響大きく「追い込まれていた」

ゆきぽよ〝知人逮捕〟謝罪のウラ 影響大きく「追い込まれていた」
手を合わせるしかないゆきぽよ

 親密男性がコカイン使用と詐欺事件で逮捕されていたと週刊文春に報じられた「ゆきぽよ」こと木村有希(24)が23日、所属事務所の公式サイトでコメントを発表した。

 ゆきぽよは「いつも応援していただき、ありがとうございます。今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています。ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした」と一連の報道を謝罪。

 続けて「今後は、過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします」と反省の意を示した。

 所属事務所も「この度の報道を受けまして、本人へ確認をしましたところ本人が報道関係者の方へお答えしている通りの事実であることが確認できました。本人もこれまでの自身の人間関係はじめ、テレビ等に出演させていただいた際の軽はずみな言動により多くの方々を不快にさせてしまったことを、深く反省しております」とコメントした。

 今後は定期的に面談を行い、言動によって社会的な影響を及ぼすことを理解させるという。

 一報から4日経っての謝罪。テレビ関係者は「さすがに案件が案件だけにスルーというわけにはいかなかった。キャスティングにも影響を及ぼしかねないところまで追い込まれていた」と指摘する。

 無傷では済まなかった。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。