元モー娘リーダー・新垣里沙 妊婦に間違えられる「赤ちゃんはいません!」

元モー娘リーダー・新垣里沙 妊婦に間違えられる「赤ちゃんはいません!」
拡大する(全1枚)
妊婦に間違えられちゃった…

 アイドルグループモーニング娘。」の7代目リーダーで「ハロー!プロジェクト」3代目リーダーを務めた新垣里沙(32)が25日、ツイッターを更新。妊婦に間違えられたエピソードを明かした。

 新垣は「電車で、席を譲ってくださった方がいた。急だったからビックリしちゃって『あ!全然大丈夫です!ありがとうございます!』て言ったけれど、、妊婦さんに見えたのかな?」と報告。

 譲ってくれた相手の気遣いに「この世に優しさはまだ残っている」と感謝しつつ「ただ、私のお腹に赤ちゃんはいませんの」と、ユーモアを交えて結んだ。

 新垣は2001年にモー娘に加入し、12年に卒業。11年からはリーダーを務めた。16年にイケメン俳優・小谷嘉一(38)と入籍するも、結婚生活はわずか1年半で終わりを迎えた。昨夏には長年所属した大手芸能事務所を離れて独立し、フリーで活動中。

 フォロワーからは「そんなにぽっこりお腹なんですか??」と驚く声や「疲れがでていたんでしょうか」と心配する声が寄せられた。さらに「新垣さんのファンだから譲ってくれたんじゃないですか」と推測する意見、「可愛い女の子には譲るという層が一定数いるのです」との指摘もあった。

当時の記事を読む

新垣里沙のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新垣里沙」に関する記事

「新垣里沙」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新垣里沙」の記事

次に読みたい「新垣里沙」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新垣里沙 Instagram
  2. 新垣里沙 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。