ゆきぽよ、“文春砲”で激ヤセ? アテが外れたライザップ「宣伝にならない!」

記事まとめ

  • 週刊文春で知人男性の薬物逮捕が報じられたゆきぽよが、激ヤセ。
  • 今月からライザップとの契約でダイエット中の身。
  • 心労のやつれなのかライザップ効果なのかわからず、ライザップは頭を抱えている。

ゆきぽよ激ヤセ…アテが外れたライザップ「宣伝にならない!」

ゆきぽよ激ヤセ…アテが外れたライザップ「宣伝にならない!」
ゆきぽよの体形に異変が?
       

 週刊文春で知人男性の薬物逮捕が報じられた「ゆきぽよ」こと木村有希(24)の激ヤセぶりが、話題となっている。24日放送のTBS系「サンデージャポン」のインタビューで涙ながらに謝罪したが、頬はゲッソリ…。ゆきぽよは今月からライザップと契約し、ダイエットの真っ最中だが、突然の激ヤセがライザップ効果なのか、はたまた〝文春砲〟の心労でやつれたのか、ワケがわからなくなっている。


「ファンの方、お仕事を一緒にさせてもらっている人たち、完全に信頼をなくしてしまった。『あいつは終わったな』とか、そういうふうに思われてしまっても仕方ないと思う…」

 サンジャポで涙ぐみながらこう語ったのは、ゆきぽよだ。文春で親密男性が詐欺&コカイン使用で逮捕されていたことが判明。結果は陰性だったものの、ゆきぽよも当局の尿検査を受けていたことがわかり、男性との〝ただならぬ関係〟がささやかれる事態となった。

 謝罪するゆきぽよの姿を見て驚いたのは、そのやつれぶりだ。いつものギャル系ファッションは封印し、喪服のようないでたちだったとはいえ、顔には生気がない。割とふっくらだった頬肉は削がれ、顔のラインはシャープになっていた。

 ゆきぽよといえば、コロナ禍の自粛生活中に友人らとリモート飲みを繰り返したことで、体重が5㌔増加。今月6日にはぷよぷよのお腹を公開し、ライザップでダイエットに挑戦することを宣言していた。

 難儀なのは、今回の激ヤセの要因が何なのか、だ。代理店関係者の話。


当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ゆきぽよ激ヤセ…アテが外れたライザップ「宣伝にならない!」」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    まだライザップ頼るタレントいたんだ。

    1
  • 匿名さん 通報

    夜這いババァは薬中犯罪者‥ゆきボケ

    1
  • 匿名さん 通報

    薬中‥

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「サンデージャポン」に関する記事

「サンデージャポン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「サンデージャポン」の記事

次に読みたい「サンデージャポン」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. サンデージャポン 山本里菜

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。