中日・立石二軍コーチがコロナ陽性 体調に異常なく自宅隔離

中日・立石二軍コーチがコロナ陽性 体調に異常なく自宅隔離
立石充男二軍野手総合コーチ
       

 中日は27日、春季キャンプに参加する選手、監督、コーチ、球団スタッフ計152人を対象としたPCR検査をナゴヤ球場で実施し、立石充男二軍野手総合コーチ(63)が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。無症状で体調にも異常はなく、自宅で隔離となった。同コーチを除く151人は全て陰性だった。球団は今後、医療機関や管轄の保健所の指示に従うとしている。

 27日にナゴヤ球場内のコーチ室で立石コーチと打ち合わせをした複数人のコーチが念のため自宅待機となった。打ち合わせは30分程度で、マスクはしていた。28日には早朝から同球場内の施設の消毒作業を行う。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月27日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。