井上和香 新型コロナ後遺症で空咳と息切れ「治りそうで治りません。。。」

記事まとめ

  • 新型コロナウイルスの感染から復帰した井上和香が、ブログを更新。
  • 後遺症で空咳のようなものと息切れに悩まされていることを明かした。
  • 「治りそうで治りません。。。」とつらい心境をつづった。

井上和香 新型コロナ後遺症の苦しい現状を明かす「治りそうで治りません。。。」

井上和香 新型コロナ後遺症の苦しい現状を明かす「治りそうで治りません。。。」
井上和香
       

 新型コロナウイルスの感染から復帰した元グラドルでタレントの井上和香(40)が28日、ブログを更新。新型コロナウイルス感染症の後遺症を明かした。

 去年の大みそかに新型コロナに感染したことを公表した井上は、18日から芸能活動を再開している。ブログには自身の感染の経験をつづった「コロナ日記」を公開している。

 今回のブログで、井上は後遺症について「主人と娘にはなく、私だけ空咳のようなものと息切れの後遺症があります」と告白。「もともと療養していて体力も落ちてるからというのもあるかもしれませんが、この2つに関しては、治りそうで治りません。。。」と苦しい現状を明かした。

 息切れに関しては「普通に生活してる分ではあまり出ません。でも、毎日保育園の送り迎えの電動付き自転車を漕ぎ保育園まで着くと、結構な勢いで走ったような息切れになる感じです」。

 一方で「咳のほうがつらいです。電車とか人が多いところで咳が出そうになると我慢しようしちゃいます。だけど、我慢すると余計に止まらなくなっちゃうんですよね…」と日常生活に支障をきたしている様子。それでも「早く良くなるようにつとめます」と前を向いた。

当時の記事を読む

井上和香のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「井上和香 新型コロナ後遺症の苦しい現状を明かす「治りそうで治りません。。。」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    コロナの後遺症で肺の機能がかなり落ちることがあるそうだ。回復しますように!

    2
この記事にコメントする

もっと読む

「井上和香」に関する記事

「井上和香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「井上和香」の記事

次に読みたい「井上和香」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 井上和香 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。