ソフトバンク・千賀「いい話ができた」 メジャー早期挑戦へ球団社長と会談

 メジャー挑戦希望を持つソフトバンク・千賀滉大投手(28)が30日、ペイペイドームで後藤芳光球団社長兼オーナー代行(57)ら球団幹部と会談した。

 かねてポスティングシステムによる早期挑戦希望の強い右腕は、今季中に国内FA権、来季中に海外FA権の取得条件を満たす見込み。千賀は、この日も変わらぬ思いを伝えた模様で「こうやって社長に時間を取っていただいた。いい話ができたのかなとは思いますが、僕から話せることはありません」と話すにとどめた。

 後藤球団社長は「彼の夢もあるし、我々の思いもある。両方、かなえられる見通しができるといいですね」と語った。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月30日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。