ヒロミが吉本退社の西野を分析「自分でやった方が向いている」

ヒロミが吉本退社の西野を分析「自分でやった方が向いている」
拡大する(全1枚)
ヒロミ

 タレント・ヒロミ(55)が31日、TBS系「アッコにおまかせ!」に生出演し、お笑いコンビキングコング」の西野亮廣(40)が吉本興業とのマネジメント契約を終了したことについて「西野は自分でやった方が向いている」と分析した。

 西野は30日付で、吉本興業とのマネジメント契約を終了。今後は株式会社NISHINOを拠点として、絵本作家などの活動を続ける。

 番組内でヒロミは「それはまぁ、ある意味、突然(契約が)終了したんだとは思いますけども」と切り出し、「西野は、僕はそういうふうに自分でやった方が向いていると思いますよ」と話した。

 続けて「会社に所属して向くタイプの人と、僕も独立して自分でやっているじゃないですか。そうじゃなく、自分でやるタイプの人、西野は絶対自分でやるタイプの人間じゃないですか」と分析。

 西野は30日のツイートで吉本興業の退社を報告し「いろんな記事が出ると思いますが、オラオラ喧嘩して辞めるわけではなく、お互いプラスになるような形を探った結果です。なので、普通に仲良しですし、継続する仕事もあります」と円満を強調していた。

 だが、西野は27日、マネジャーの対応の遅さに不満があり「対応がナメ腐っていたので、会社ごとガン詰めしました」などと激怒ツイートをしていた。

 ヒロミは「吉本としても、自分とこの社員さんは家族と一緒なんで。タレントさんとマネジャーさんと全部一緒だから」「西野は本当に自分でやった方がいいと思う」と考えを述べた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「キングコング」に関する記事

「キングコング」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「キングコング」の記事

次に読みたい「キングコング」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. キングコング 映画
  2. キングコング 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。