爆乳グラドル・桐山瑠衣 自慢のバストがHからKに!「ありがたい限り」

爆乳グラドル・桐山瑠衣 自慢のバストがHからKに!「ありがたい限り」
拡大する(全1枚)
桐山瑠衣①

[gallery ids="2718027,2718030,2718036"]

 爆乳グラドル桐山瑠衣(T157・B108・W60・H95=30)が6日、都内で40枚目のDVD「ダイナマイトK」の発売記念イベントを行った。

 同作は、20代最後の桐山の姿を撮影したアニバーサリー作品。1月15日で、30歳の誕生日を迎えた。

 30歳になった心境を問われた桐山は「30歳までまさか(グラビアを)やっているとは思わなかった。今後も続けていく」と語った。

 なんとバストはKカップに成長。「9月にはKカップになった。16歳の時のHカップから、Kカップに。ありがたい限り」と笑顔。秘訣について「食生活、トレーニングとかをやっていると大きくなる」と明かした。

 同作は、昨年10月に沖縄で撮影。記念すべき40枚目のDVDで、初めて泡ブラに挑戦した。

 桐山は「やっと泡を塗れた(笑い)。やっとできた衣装。記念すべき40枚、バストがKカップになった、30歳になった、というトリプル記念」と明かした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク