坂上忍がキンコン西野を評価もつい本音「どっかでイラっとすんだよな」

坂上忍がキンコン西野を評価もつい本音「どっかでイラっとすんだよな」
坂上忍

 16日放送の情報番組「バイキングMORE」で、緊急事態宣言下にファンと映画鑑賞会を行った、お笑いコンビキングコング西野亮廣(40)について議論された。

 映画「えんとつ町のプぺル」の制作、原作、脚本を務めた西野はコロナ禍にもかかわらず映画館に出向いて〝ファンとの鑑賞会〟を行い、その行動をユーチューブで疑問を呈したAさんを〝自粛警察〟扱いしたことが物議を醸していた。

「ルールの範囲内で行っている」という西野とAさんの「緊急事態宣言下なので控えるべき」という言い分は両方とも理解できるだけに、コメンテーターのヒロミ(56)らもコメントに苦慮した様子。

 その状況を見かねたMCの坂上忍(53)は「こうやって時間を取ってるのも、まんまと西野君の術中にハマってる。彼のことを年下だけど尊敬してるし、人間的にも好きなんだけど、どっかでイラっとすんだよな。嫉妬も入ってるけど。それだけスゴイ人ってことなんじゃないの。こうやってやればバイキングなんてホイホイくいついてくる。そこまで計算してやってそう」と西野の術中にハマったことを悔しがっていた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。