78歳の誕生日を迎えたアントニオ猪木氏 純金フィギュアになる

78歳の誕生日を迎えたアントニオ猪木氏 純金フィギュアになる
猪木氏も78歳になった

 20日に78歳の誕生日を迎えた〝燃える闘魂〟アントニオ猪木氏が自身のツイッターを更新し、早期回復を誓った。

 現在、腰の治療で入院中の猪木氏は「〝元気があればなんでもできる〟を売り物にしてきた人間が、今度は自分に言い聞かせなきゃいけないという今、状況ですけど、今最強の敵と戦っています。俺自身です」と笑顔。

 誕生日を迎え「本当は毎回ホテルでパーティーがあったんですが、今年は自粛もありますし。俺が今こういう状態でもありますし。歳の数はさておき、みなさんからたくさんメッセージ頂いて感謝しています。早く『元気ですかー!』と強いメッセージを送れるように頑張ります」と力をこめた。

 また、この日は「ニッポン放送プロジェクト」よりリングデビュー60周年を記念して自身初となる純金製フィギュアが数量限定生産で販売されることも発表されたばかり。何かと話題を振りまく猪木氏から、まだまだ目が離せない。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「フィギュアスケート」に関する記事

「フィギュアスケート」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「フィギュアスケート」の記事

次に読みたい「フィギュアスケート」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月20日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。