「干されたらええねん!」〝遅刻癖〟のオズワルド伊藤 ほんこんのマジ説教に顔面蒼白!

「干されたらええねん!」〝遅刻癖〟のオズワルド伊藤 ほんこんのマジ説教に顔面蒼白!
オズワルド・伊藤

 お笑いコンビ「オズワルド」(伊藤俊介=31、畠中悠=33)が21日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。伊藤に、ほんこんが〝マジ説教〟しスタジオを凍り付かせた。

 この日は、伊藤のひどい〝遅刻癖〟を紹介。明け方まで酒を飲みまくり、遅刻はもちろん舞台に穴をあけることもあるという。畠中は「師匠が出るようなお笑い祭に遅刻して来て出番順が変わって、そこからお笑い祭一切入らなくなった」「週1ぐらいの遅刻は当たり前で、一緒に妹の伊藤沙莉と住んでるときに『お兄ちゃんどうしてる?』って電話して起こしてもらって『バカな兄ですみません』って毎回言われた」などのエピソードを披露した。

 それを聞いていたほんこんは顔を曇らせ「酒はやめんでええ。俺も酒は飲むけど、絶対遅刻するのはそいつが悪いねんから、干されたらええねん!」と一喝。「完璧に干されてるか、好きなものを取られるかどっちかやって」と叱りつけた。

 伊藤は顔をこわばらせ「僕直ると思います…」と訴えたが、ほんこんの怒りは収まらず。「うちの相方(板尾創路)もギリギリで来るからケンカしたもん。俺らは早く入って誰かがトチったら(遅刻したら)変わらなあかんときもある。そうやって寄席ってなりたってんねん、って言った」「こないだロバートの(山本)博が遅刻して謝りに来たけど、顔見たら分かるもん。こいつ次は絶対ないなって。真剣に謝ってる顔見たら次できない。それでまたやるんやったら辞めてまえ芸人!」とまくし立てた。

 顔面蒼白の伊藤は「これ、ちょっと、あの…ほんとに何にも言葉出てこないですね…」と絶句。MCの東野幸治は「2人で今度ロケしてほしいわ~」と凍り付いたスタジオを和ませた。

当時の記事を読む

伊藤俊のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。