タイガー・ウッズが運転中に自動車事故 複数の脚のケガで手術を受ける

タイガー・ウッズが運転中に自動車事故 複数の脚のケガで手術を受ける
事故を起こしたウッズの自動車(ロイター)
       

 男子ゴルフの元世界ランク1位、タイガー・ウッズ(45=米国)が23日、自ら車を運転中にロサンゼルス郊外で横転事故を起こし、病院に搬送された。

 ロサンゼルス郡保安局はツイッターで声明を発表。それによると事故は23日午前7時12分。ウッズは駆け付けた消防隊員らにより、油圧式の器具などを使用し、車から救助された。単独事故で同乗者はいなかったという。

 ウッズのマネジャーは米メディアに対し「複数の脚のケガで手術を受けている」としている。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「タイガー・ウッズが運転中に自動車事故 複数の脚のケガで手術を受ける」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    けっこう大きめの事故でも死なないで良かった

    1
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。