ぺこぱ解散危機!? 人気占い師から「迷うと2024年で終わります」の非情宣告

記事まとめ

  • 「ぺこぱ」が「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。
  • 人気占い師・星ひとみに鑑定を受けた。
  • コンビとしては「迷いのままブレブレになってしまうと2024年に終わる」と告げられた。

ぺこぱ解散危機!?「迷うと2024年で終わります」の非情宣告

ぺこぱ解散危機!?「迷うと2024年で終わります」の非情宣告
「ぺこぱ」のシュウペイ(左)と松陰寺太勇

 人気お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイ(33)と松陰寺太勇(37)が24日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演した。

 しゅうぺいは、占い師の鑑定で「インスタでかわいい子を探しまくるタイプ」と指摘され、「メッチャしてます(笑い)」と素直に認めた。

 さらに人気占い師・星ひとみから「2021年シュウペイさんが新しい人生に入る。本来アイドルの星が入っている」と鑑定された。10歳、11歳、12歳、中学2年生で履歴書を出していたらジャニーズに絶対に受かっていたと言われると「10歳ぐらいに履歴書を送って、『書類審査は受かっていた』とは聞きました。(当時は)サッカーをやりたかったので、そっちの道には行かなかった」と打ち明けた。

 しかし、コンビとしては「迷いのままブレブレになってしまうと2024年で終わります」と宣告された。コンビ解散の回避方として「もうダメだとか、キャラ変えようとかブレちゃダメです」と言われ、渾身の「シュウペイでーす!」ポーズを決めていた。

当時の記事を読む

星ひとみのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「星ひとみ」に関する記事

「星ひとみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「星ひとみ」の記事

次に読みたい「星ひとみ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。