菊地亜美が食道に違和感で病院へ 医師からの診断に「はずい」

記事まとめ

  • 菊地亜美が出産後の恥ずかしいエピソードを明かした。
  • 食道に違和感を感じ病院に行ったという。
  • 「内臓脂肪ですね」と診断され「え…はずい」とつづっている。

菊地亜美が食道に違和感で病院へ 医師から衝撃の診断結果「え…はずい」

菊地亜美が食道に違和感で病院へ 医師から衝撃の診断結果「え…はずい」
拡大する(全1枚)
菊地亜美

 タレントの菊地亜美(30)が25日、ツイッターで出産後の恥ずかしいエピソードをつづった。

 菊地は昨年8月に第一子を出産。しかし、その後、食道に違和感を感じ病院に行ったという。

 しかし、そこで医師から意外な診断結果が出たといい「妊娠中に逆流性食道炎になってしまったのですが、産後すぐ良くなったのにまたぶり返してきたので病院に行ってみたら、『妊娠中は赤ちゃんの大きさで胃が押し出されてなることがおおいのですが、申し上げにくいのですが今赤ちゃんと同じような大きさの塊が押し上げていて…内臓脂肪ですね』え…はずい」とつづった。

 出産後、食べ過ぎたのか、内臓脂肪が増え、胃を圧迫した…ということらしい。

当時の記事を読む

菊地亜美のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「菊地亜美」に関する記事

「菊地亜美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菊地亜美」の記事

次に読みたい「菊地亜美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 菊地亜美 Instagram
  2. 菊地亜美 ブログ
  3. 菊地亜美 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。