優木まおみ“ステイホーム”で「仕事とオフのメリハリをつけるのがうまくなった」

 タレント・優木まおみ(40)が25日、オンライン配信された「Color Your Time! YEBISU PRイベント」に出席。コロナ禍における自宅での過ごし方について語った。

 優木は「なるべく楽しい時間を自分らしく充実した時間を過ごせるように工夫をしている。家電をちょっと揃えて、料理をこだわって、子供とゆっくりつくる時間をとっている」とコメント。

 さらに「コロナのこともあって、改めて自分の生活を見つめ直すと、自分で仕事とオフの時間をすみ分けて、メリハリをつけるのがうまくなってきた」と語った。

 また、ピラティスインストラクターの資格を取得したそうで「今までだと芸能の仕事はお外。ピラティスのインストラクターを始めて、自宅からオンラインをレッスンを配信したりしている」と明かした。

 エビスビールは1月にパッケージをリニューアル。3月31日に新発売されるホワイトビール「エビス プレミアムホワイト」を試飲した優木は「とてもさわやかで飲みやすく春を感じる味。風が吹いていくような香りと、軽やかでおいしい」とアピールした。

当時の記事を読む

優木まおみのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「優木まおみ」に関する記事

「優木まおみ」に関する記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 優木まおみ Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。