トリンドル玲奈は江頭2:50と共演NG! きっかけとなった “トラウマ芸” とは

トリンドル玲奈は江頭2:50と共演NG!  きっかけとなった “トラウマ芸” とは
トリンドル玲奈(左)と江頭2:50

タレント・トリンドル玲奈(29)が26日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。江頭2:50は共演NGだとし、その理由も明かした。

トリンドルによれば、きっかけは10代で共演した仕事にさかのぼる。「ご一緒した時に目の前で虫を食べてて、それを吐き出したかなんなのか、すごく怖いことをされてて、本気で怖くて逃げたんですね」。トリンドルは江頭の“芸”が受け入れられず、恐怖のあまりその場から逃走したという。

しかし「そしたら(江頭が)追いかけてきて、スタッフさんが止めに入ってくださって、それも振り切ってどこまでも追いかけてきて、泣きながら逃げて…ということがあって、そのトラウマがどうしてもあります」

江頭の芸風通りとも言えるが、若いトリンドルには恐怖でしかなかった様子。この件をきっかけに「お会いしてないです」という。

江頭を認めている口ぶりの松本人志は「あんな人、なかなかいないからね」としみじみと語り「今なら会ってみたらいいかもね」と促した。しかし、トリンドルは「ちょっと怖いですね」と拒否反応。「なにかに襲われたみたいな」と江頭のアタックが今も強烈に頭に焼き付いているようだった。

当時の記事を読む

トリンドル玲奈のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「トリンドル玲奈は江頭2:50と共演NG! きっかけとなった “トラウマ芸” とは」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    江頭はまともじゃない。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「トリンドル玲奈」に関する記事

「トリンドル玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「トリンドル玲奈」の記事

次に読みたい「トリンドル玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. トリンドル玲奈 Instagram
  2. トリンドル玲奈 ダレノガレ明美
  3. トリンドル玲奈 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。