デヴィ夫人 娘の夫が急死したことを報告「私の母が亡くなった同じ夜に…」

デヴィ夫人 娘の夫が急死したことを報告「私の母が亡くなった同じ夜に…」
突然の訃報を悲しんだデヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人(81)が27日、自身のブログを更新し、娘KARTIKAさんの夫フレッツ・フレデリック・シーガースさんが亡くなったことを報告した。

 デヴィ夫人は「皆さまごきげんよう 突然、何の予告も無しに、2月4日の夜、私の娘KARTIKA(KARINA)のご主人FRITS FREDERICK SEEGERSがこの世を去りました。今から59年前、私の母が亡くなった同じ夜に。奇しくも同じ夜でした」と明かした。

 続けて「8日にクリスチャンのお葬式がしめやかに行われました。彼の死は大きなニュースとなり、インドネシア中の新聞に掲載されました。連日、私達の写真が報道されました」と報告した。

 ブログには葬式の様子と思われる写真が投稿され、その中に喪服に身を包んだデヴィ夫人の姿もあった。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「デヴィ夫人」に関する記事

「デヴィ夫人」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「デヴィ夫人」の記事

次に読みたい「デヴィ夫人」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. デヴィ夫人 ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。