優希美青が思わぬ “依存症” 告白「下着を着けてないぐらい不安になっちゃう」 

優希美青が思わぬ “依存症” 告白「下着を着けてないぐらい不安になっちゃう」 
拡大する(全1枚)
舞台挨拶に登場した優希美青

 優希美青(21)が1日、都内で行われたホリプロ60周年記念映画「NO CALL NO LIFE」(5日全国公開)完成披露上映会舞台挨拶に登壇した。

 優希は共演の井上祐貴(24)、山田愛奈(22)、駒木根葵汰(21)、井樫彩監督(25)と撮影中の思い出などを語った。

 映画のタイトルにちなみ「CALL」の部分を変換して「それなしでは生活できないモノ」を質問されると、優希の口から思わぬドッキリ発言が飛び出した。「Lip」と書き「依存症なんです。リップで常に唇を潤わせておかないと不安。おうちに忘れたときとか下着を身に着けてないぐらい不安になっちゃうんです」と明かした。

 井上は「明太子」と記し、家に常備しており「プリン体が気になるのでビールは抑えてます」と笑わせた。山田は「SWEETSです。控えたいと思ってるんですけど、食べちゃいますね~(笑い)」と女の子らしい悩みを打ち明けた。

 駒木根はなぜか「PEOPLE」。共演者から失笑が漏れ「みんな超いい話とかしてくるんだろうなと思って、それに合わせたんですよ、ふざけてるんじゃん、みんな」と赤面。井上からさらに突っ込まれると「人々がいないと生きていないよね。人がいないと僕も生れなかったし、みんなも生れなかった。人がいないと人生というものは成り立たないので。という話でした」と天然ぶりを発揮し、失笑を爆笑に変えていた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ホリプロ」に関する記事

「ホリプロ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ホリプロ」の記事

次に読みたい「ホリプロ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。