アントニオ猪木氏「最強の敵と闘っています」リハビリに励む姿を披露

アントニオ猪木氏「最強の敵と闘っています」リハビリに励む姿を披露
アントニオ猪木氏

燃える闘魂アントニオ猪木氏(78)が1日、自身のツイッターを更新し、ファンにメッセージを送った。

 猪木氏は「元気ですかー? 今日も一日リハビリを頑張りました。アントニオ猪木最強の敵と闘っています。早く元気を取り戻して皆さんにメッセージを送りたいと思います。元気ですかー!と言えるように、頑張っていきます。ありがとうー!」とつづった。

 リンク先のユーチューブチャンネルでは、ベッドの上でリハビリに励む姿を披露。編集でテーマ曲「炎のファイター」が流されていた。

 猪木氏は1月に腰の治療のために入院すると発表。78歳の誕生日を迎えた2月20日にもSNSで早期回復を誓っていた。

当時の記事を読む

アントニオ猪木のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アントニオ猪木」に関する記事

「アントニオ猪木」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アントニオ猪木」の記事

次に読みたい「アントニオ猪木」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。