【ダイキンオーキッドレディス】西村優菜 今年の目標は「複数回優勝と賞金ランク5位以内」 

【ダイキンオーキッドレディス】西村優菜 今年の目標は「複数回優勝と賞金ランク5位以内」 
拡大する(全1枚)
さらなる活躍を目指す西村優菜

 女子ゴルフの西村優菜(20=スターツ)が2021年のさらなる躍進を誓った。

 ミレニアム世代の1人である西村は、ルーキーイヤーの昨年にツアー初優勝。今年も活躍が期待される。2日は、国内女子ツアー2021年初戦「ダイキンオーキッドレディス」(4日開幕、沖縄・琉球GC)の公式会見に出席し「ショットの調子もいいし、コンディションはいい。昨年は左風に苦戦したが、打てるようになってきた。沖縄で合宿してきて自信を持って打てるようになってきた」と好調ぶりをうかがわせた。

 4日の初日に向けては「去年からシーズンは続いているけど、開幕の特別な気持ちはある。緊張はあるけど、プレーも楽しんでトップ10を目標に頑張りたい」。昨年から続く今季は、賞金ランキング7位につけるだけに「今年は複数回優勝と賞金ランク5位以内に入ることを目標になっていきたい」と意気込んだ。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「国内女子ツアー」に関する記事

「国内女子ツアー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「国内女子ツアー」の記事

次に読みたい「国内女子ツアー」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月2日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。