水瀬いのりが華やかワンピースで登場 「アフレコは10時間!」

記事まとめ

  • 水瀬いのりが「トムとジェリー」プレミアムイベントに出席。
  • 華やかなリボンのついたワンピースで登場した。
  • 「アフレコは約10時間。感慨深い思い」と語った。

声優・水瀬いのりが華やかワンピースで登場「アフレコは10時間!」

声優・水瀬いのりが華やかワンピースで登場「アフレコは10時間!」
水瀬いのり

 声優の水瀬いのり(みなせ・いのり=25)が3日、都内で映画「トムとジェリー」(19日公開)プレミアムイベントに出席した。

 同作は、トムとジェリーが、実写の世界で世界一素敵なウェディングパーティーを行うというストーリー。水瀬はトムとジェリーのけんかに巻き込まれる新人ホテルスタッフのケイラ(クロエ・グレース・モレッツ)の日本語吹き替えを担当した。

 この日は、華やかなリボンのついたワンピースで登場。アフレコについて水瀬は「ケイラが本編の中で、トムとジェリーとたくさんしゃべる。台本を見てセリフを見て驚愕して、録り終えられるかと心配だった。アフレコは約10時間。感慨深い思い」と語った。

 同作の見どころについては「実写パートとアニメーションのマッチを楽しみにしてほしい。あと、ケイラとトムとジェリーの手を抜かないケンカ」とポイントを説明。

 水瀬は14歳の時に声優デビュー。吹き替えを担当したホテルスタッフについては「私自身、バイトをした経験がなくて。働くことの大変さなど、ホテルスタッフの誠意であったり気持ちが大切なお仕事というのを、ホテルスタッフになったような気持ちでできた。ホテルスタッフのモットーなど、この映画をお子さんが見たら、将来の夢につながるようになれば」と目を輝かせた。

当時の記事を読む

水瀬いのりのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「水瀬いのり」に関する記事

「水瀬いのり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「水瀬いのり」の記事

次に読みたい「水瀬いのり」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 水瀬いのり ライブ
  2. 水瀬いのり ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。