きゃりーぱみゅぱみゅ「お笑い目指した」過去を告白「2021年結婚」は実現するか?

きゃりーぱみゅぱみゅ「お笑い目指した」過去を告白「2021年結婚」は実現するか?
きゃりーぱみゅぱみゅ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(28)が、3日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演した。 

 占い師が「オーラの気が霧みたいな感じで大きい。その空間自体を全部癒やす。水の気を持っているから歌手にならなかった場合、水族館関係の仕事をしていた」と言われると「小学校のときの夢がイルカの調教師」だったことを明かした。

 性格について「天然気質。実は飽きっぽくて面倒くさがり屋さん」と分析されると「当たっていますね。忙し過ぎたときは、次の日の服を着て寝ていました。お風呂も(洋服着たまま)入った時期がありました」と話し、周囲を驚かせた。

 さらに「お笑い芸人になっていてもおかしくなかった人」と言われると高校生の時に、お笑い研究部に所属し「オーディション、受けたことあります!」と芸人を目指していた過去を明かした。合格したが、お笑いスクールの学費が高くて断念したという。

 将来については「〝新しい変身〟のスイッチが生れるのが来年(2022年)」と予言される。3つの道があり、1つが「今年結婚」。2つ目が我慢していたグロい表現の解放。3つ目が面白おかしくサバサバと男っぽいキャラへの変更。3つから選択できると言われると「どれになるか楽しみです」と笑顔を見せていた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「きゃりーぱみゅぱみゅ「お笑い目指した」過去を告白「2021年結婚」は実現するか?」の みんなの反応 111
  • 匿名さん 通報

    西村担当相がコロナ対策で呼びかけ「昼間も外出自粛を」←ここまでくると、もう東京は終わりだな。中国に土下座外交してコロナを輸入し、さらに検査妨害して日本中にばら蒔いた安倍の罪は本当に重い

    1
  • 匿名さん 通報

    安倍はバカ過ぎ! 中国でコロナが出た時、すぐ入国制限すべき時に、安倍は中国welcomeと言ってコロナを輸入し、さらに初期の段階で徹底的に検査隔離すべき時に検査妨害して、日本中にコロナを蔓延させた!

    1
  • 匿名さん 通報

    愛知県知事リコール運動を支援した名古屋市長 不正署名への関与を否定←安倍一味は、本当に卑怯で汚いな! 高須! リコール活動の首謀者なんだから、事実関係を明らかにする責務があるだろ! 屑が!

    1
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。