柏木由紀が東京ドーム返り咲き宣言 「ギャフンと言わせたい!」

記事まとめ

  • AKB48最年長メンバー柏木由紀の新シングルが発売された。
  • 「AKBファンをギャフンと言わせたい!」と宣言。
  • 東京ドームへの返り咲きを誓った。

最年長・柏木由紀が〝東京ドーム返り咲き〟宣言「AKBファンをギャフンと言わせたい!」

最年長・柏木由紀が〝東京ドーム返り咲き〟宣言「AKBファンをギャフンと言わせたい!」
渋谷界隈をうろついた柏木。若い女性に気づかれご満悦だった

 AKB48最年長メンバーの柏木由紀(29)が3日、7年5か月ぶりとなる新シングル「CAN YOU WALK WITH ME??」がこの日に発売されたのを記念して、東京・渋谷のCDショップなどをお忍びで訪れた。若い女性たちから「かわいい!」などと声を掛けられニンマリの柏木は、東スポに毒づきながらも「AKBファンをギャフンと言わせたい!」と宣言。東京ドームへの返り咲きを誓った。

 お忍びで渋谷を訪れた柏木は、スクランブル交差点を渡ると、TSUTAYAやHMV&BOOKS、タワーレコードなどのCDショップを徒歩移動。SNSには、柏木を目撃した書き込みがあふれた。

 所属事務所で取材に応じた柏木は「いろいろなお店でCDを見て、やっと実感が沸きました」と感慨深げ。若い女性たちから「かわいい~!」と声を掛けられ、動画も撮影されたことに感激したという。

「昔、AKB48で発売日に行った時は、たまたま通りがかった数人のおじさんが『わあ!』くらいだったんですけど、人生でそんな経験は初めて。めちゃくちゃうれしかったです。やっと向かい風が変わってきたのかな」

 昨年2月に開設した公式ユーチューブチャンネル「ゆきりんワールド」効果も実感している様子。年下の女子たちが「友達になりたいお姉さんとか、おばさんみたいな感じで私を見てくれてるんじゃないかな。年を重ねたこともよかったのかな、と感じます」と分析した。

 ただ本紙が「東スポが柏木さんを取り上げてる効果ですかね?」と問いかけると、柏木は「東スポは、若い女子には届いてない」とニヤリ。本紙は柏木にとって都合が悪いことも書くだけに「(効果は)プラマイゼロです! でも、東スポとのやりとりを喜んでいるファンの方もいますけどね」と感謝(?)した。


当時の記事を読む

柏木由紀のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柏木由紀」に関する記事

「柏木由紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柏木由紀」の記事

次に読みたい「柏木由紀」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 柏木由紀 Instagram
  2. 柏木由紀 twitter
  3. 柏木由紀 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。