メーガン妃はダイアナ妃の形見のブレスレットを着用して王室離脱後初インタビュー特番に出演

 7日に米CBSが放送するヘンリー王子&メーガン妃と米司会者オプラ・ウィンフリーとの対談特番で、同妃は王子の亡き母ダイアナ妃のダイヤのブレスレットを着用することが分かった。

 米ライフスタイル誌「タウン&カントリー」によると、数あるダイアナ妃の形見の中でも、このブレスレットは夫妻にとって特別な意味があるという。実は、メーガン妃の婚約指輪はこのブレスレットから取ったダイヤで作ったのだ。

 世界が注目する王室離脱後初となるロングインタビューという特別な機会にこのブレスレットを身に着け、ダイアナ妃に敬意を表すとしている。

 今週公開された特番の予告編には、アルマーニの黒いシルクドレスにダイアナ妃のブレスレットを着け、オプラの質問に答えるメーガン妃の姿が確認されている。

 そんなメーガン妃がダイアナ妃の宝石類を着用して話題になるのは今回が初めてではない。

 同誌によると、2018年5月の結婚式当日、メーガン妃はダイアナ妃が所有した鮮やかなアクアマリンの指輪を着けて披露宴が行われたフロッグモア・コテージに向かった。また、英王室で〝在職中〟、ダイアナ妃のブレスレットやバタフライスタッズのピアスを着けて公務に出席したこともあったとしている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク