朝倉未来考案「1分バトル」に瓜田純士が名乗り タトゥー禁止でどうなる?

朝倉未来考案「1分バトル」に瓜田純士が名乗り タトゥー禁止でどうなる?
拡大する(全1枚)
朝倉未来のジャッジは!?

 作家でユーチューバーの〝アウトローの元カリスマ〟瓜田純士氏(41)が格闘家・朝倉未来(28)がアドバイザーを務める〝1分最強〟を決める格闘技「BREAKING DOWN」出場の〝壁〟にぶち当たってしまった。

 過去にアマチュア大会「ジ・アウトサイダー」に出場し、現在もジムでトレーニングを欠かさない瓜田氏は自らのチャンネル「瓜田夫婦」の中で「60秒って言ったら俺が有名なんだよ。飯食うのも60秒、女抱くのも60秒、打ち合わせも読書もだいたい全部60秒なんだ。新宿じゃみんな知ってるよ。答えは出てる。俺が一番強い!」と豪語。

 しかし、朝倉は「タトゥー禁止」を明言しており、瓜田氏の顔面、全身に言わずと知れた鮮やかなタトゥーが…。これにはさすがのカリスマも「俺の入れ墨は服みたいなもんなんだよ! もしくはラッシュガードで隠せるだろ」とボヤキながらも「顔をラッシュガードに目出し帽だと、それは…さすがに未来は見たくないだろ。直接、未来に聞いてみるよ。出てえなあ…」と納得できない様子だ。

 5月9日の第1回大会は出場者を募集中で、筋肉系ユーチューバーのぷろたん、JIN、異色どころでは青汁王子こと三崎優太氏(31)が経歴詐称を指摘した実業家の竹花貴騎氏(28)にまさかのリング決着を要求するなど注目が集まっている。このまま瓜田氏は引き下がるしかないのか…。

当時の記事を読む

朝倉未来のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「朝倉未来」に関する記事

「朝倉未来」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「朝倉未来」の記事

次に読みたい「朝倉未来」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 朝倉未来 矢地祐介

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。