広島のスコットが夫人の出産のため4月中に帰国 先発調整から一転、リリーフへ配置転換

広島のスコットが夫人の出産のため4月中に帰国 先発調整から一転、リリーフへ配置転換
テイラー・スコット

 広島のテイラー・スコット投手(28)が夫人の出産に立ち会うため、4月中に米国に一時帰国することが4日、分かった。春季キャンプでは先発調整を行い、2月23日の中日との練習試合(北谷)では3回無失点と先発ローテ入りをアピールしていた。

 しかし、隔離期間などを含めると長期離脱となることが濃厚とあって、佐々岡監督は「すぐに帰ってこられる保証はないので難しい」と配置転換を決断。今後はリリーフとして調整することが決定した。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月4日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。