ドリフ仲本工事の年下美人妻・純歌 虚偽通報騒動を激白 ペット虐待疑われたことも

ドリフ仲本工事の年下美人妻・純歌 虚偽通報騒動を激白 ペット虐待疑われたことも
仲本(左)と純歌

 4日に本紙が報じ、大きな反響を呼んだ「ザ・ドリフターズ仲本工事(79)が営む居酒屋の“虚偽通報騒動”について、26歳下の美人妻で歌手の純歌(53)が、恐怖の瞬間を独占激白した。

 騒動が起きたのは4日午前7時半ごろ。2人が目黒区で営む居酒屋&カラオケスナック「仲本家 JUNKAの台所」に、けたたましいサイレン音とともに消防車9台、パトカー2台、救急車2台が駆けつけ、やじ馬が多数集まった。

 たまたま朝から店で雑用をこなしていた純歌は「外が騒がしくなって、サイレンがえらい近くで止まるなと思った。外に出るとすごい数の消防車で、隊員がうちの前にいる。『大丈夫ですか』と聞かれて『え、うち?』と戸惑った。ここ4、5日は火を使っていないので『なんともない』と説明し、中を確認してもらった。『煙のにおいがする』と通報があったみたい」と説明する。

 緊急事態宣言下で、店はほとんど営業しておらず、火を使うことは少ない。そのため「煙のにおい」がするはずはない。純歌は「全く身に覚えがない。まさに寝耳に水だった」と振り返る。

 飲食業だけに、心配されるのは評判が落ちることだ。「実際には何もなかったのに、集まった人たちは『ぼやで済んだのだろう。すぐ消えてよかった』と思うはず。全員に詳しく説明できないので、迷惑をかける店みたいに見られてしまうのが許せない」と憤る。

 実はつい4、5日前にも近所で同様の騒ぎがあった。その際も煙のにおいを全く感じなかったという。そのため、いたずらや嫌がらせの可能性が考えられる。


当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ドリフ仲本工事の年下美人妻・純歌 虚偽通報騒動を激白 ペット虐待疑われたことも」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    通報者の電話番号調べる事できるでしょ? キチンと経緯を調べて欲しいね。

    0
  • 匿名さん 通報

    いたずらと決め付けるのは時期尚早じゃないかなぁ?タバコ等でも、煙の匂いって感じる可能性はあるから。通報者に確認すべきでしょ。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。