博多華丸・大吉と千鳥の新番組が4月スタート テーマは「おっさんが全力ではしゃぐ」

博多華丸・大吉と千鳥の新番組が4月スタート テーマは「おっさんが全力ではしゃぐ」
(左から)華丸、大吉、大悟、ノブ

 お笑いコンビ博多華丸・大吉」(華丸=50、大吉=49)と「千鳥」(大悟=40、ノブ=41)が、4月6日スタートのフジテレビ系バラエティー新番組「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(火曜午後10時)にレギュラー出演することが分かった。同番組の開始に伴い、現在放送中の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」は16日の放送をもって終了する。番組を制作する関西テレビが6日、発表した。

「テッパン」ではMCとして出演してきた華大と千鳥が、同番組では〝いちプレイヤー〟として、さまざまな企画に挑戦。「4人が全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマに、豪華ゲストを招いたスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、芸人として夢中になれる企画が続々と登場する。

 初回収録を終え、華丸が「年甲斐もなく楽しみました。オジサンたちがはしゃいでいて、僕たちがドリフを見てた時はこんな感じだったのかなっていうのを、今の子どもたちに見てもらえると思います」と話すと、ノブは「かなりアクティブなので、この番組はオジサンたちの『VS』ですね。華大さんのそういう姿を見たことがなかったので楽しいですね。華丸さんの動きがキレてます」と見どころを挙げた。

 一方、大悟は「こんな言い方したらあれですけど、遊んでた感じで楽しかったですね。でも、この感じでずっとやってると誰かいつかケガすると思う。みんな体がついていけてないから」と〝オッサン化〟に苦笑いした。

 大吉は「とにかく僕らが楽しいと思うこと、スタッフさんが楽しいでしょって思うことを全力でやりますし、それが少しでも伝わるように頑張ります」と意気込みつつ「『テッパン』からのあまりの変わりように引かないでください。びっくりすると思います」と笑った。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「博多華丸・大吉」に関する記事

「博多華丸・大吉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「博多華丸・大吉」の記事

次に読みたい「博多華丸・大吉」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。