親子3代のJRA騎手・西谷凜のデビュー週は3着が最高 「この反省を来週以降に」

親子3代のJRA騎手・西谷凜のデビュー週は3着が最高 「この反省を来週以降に」
6日の阪神7Rで3着となった西谷凜騎手

 祖父の西谷達夫、父の西谷誠(現役)に続く、親子3代目のJRAジョッキーとしてデビューした西谷凜騎手(18=栗東・谷厩舎)のオープニングウィークは6日(土曜)の3着(阪神7R=1勝クラス)が最高だった。

 7日(日曜)の最終騎乗(阪神3R=16着)を終えた当人は「指示通りに乗れず、馬に負担をかけることが多かったので、オーナーや調教師の先生方に申し訳ないです。ただ、土曜にできなかったことが、日曜は先輩方のアドバイスを生かすことができたと思います。この反省を来週以降に生かしていきたいです」と前向きに話した。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月7日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。