薬丸裕英が親友の死を明かす「しばらく受け入れることができなかった」

薬丸裕英が親友の死を明かす「しばらく受け入れることができなかった」
薬丸裕英

 タレントの薬丸裕英(55)が7日、ブログで親友が死去したことを明かした。

 日付等は明らかにしていないが薬丸は「仕事中に友達から『大事なことを伝えたいので話せるときに連絡をください』…とLINEが届いていた」と明かし、仕事の空き時間に連絡すると「Aさんが亡くなりました」と伝えられたという。

 名前は明らかにしていないが突然の親友の死は「しばらく受け入れることが 出来なかったし 状況を把握するまでに かなりの時間がかかりました」と大きな衝撃を受けたという。

 親友について薬丸は「Aさんとは同世代 家族ぐるみの付き合いで 趣味であるゴルフを一緒に楽しみ 本音で話せて何でも相談が出来る 親友でした」というほどかけがいのない存在だった。

 死を知った夜は「一晩、泣き明かし気持ちを整理して オンライン葬儀に参列しました」と明かし、親友が最後に送ってくれたという写真を紹介。

 その上で「Aさん、本当にたくさんのやさしさと 思い出をありがとうございました。あなたはこれからも 私達家族の心と思い出にいます」と親友をしのんだ。

当時の記事を読む

薬丸裕英のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「薬丸裕英が親友の死を明かす「しばらく受け入れることができなかった」」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    誰も薬丸の親友なんか知らねーんだよ。

    5
  • 匿名さん 通報

    だから何なの? くだらねぇ。

    3
  • 殺人シティ頭狂超速報 通報

    ≪頭狂介護士の男殺人逮捕≫≪頭狂のマンションで女性殺害≫1方≪有名人の話題で自らの不都合事件ひた隠す頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪頭狂刺殺容疑≫頭狂の男が殺人容疑で逮捕されていた事がわかった

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「薬丸裕英」に関する記事

「薬丸裕英」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「薬丸裕英」の記事

次に読みたい「薬丸裕英」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。