住みたい街に差 若槻千夏「渋谷」、磯村勇斗「飯能」

記事まとめ

  • 「SUUMO住みたい街ランキング2021」関東版記者発表会を実施。
  • 参加した若槻千夏の住みたい街は「渋谷」。
  • 磯村勇斗は静かな所が好きで「飯能」を勧められていた。

〝住みたい街〟に差 若槻千夏「渋谷」磯村勇斗「飯能」

〝住みたい街〟に差 若槻千夏「渋谷」磯村勇斗「飯能」
拡大する(全1枚)
磯村勇斗(左)と若槻千夏

 タレントの若槻千夏(36)と俳優の磯村勇斗(28)が8日、都内で行われた「『SUUMO住みたい街ランキング2021』関東版」記者発表会に出席した。

 住みたい街1位には「横浜」が4年連続で輝いた。コロナ禍でも人気は不動。その「横浜」を筆頭に「桜木町」(20位)、「みなとみらい」(31位)も過去最高位となり横浜駅周辺の人気がアップしている。

 街選びの基準について若槻は「渋谷区が好きなんです。田舎者なので(出身の)埼玉県のみんなが知ってる地名に住みたかった。『渋谷、すごい』って地元の子が盛り上がってくれるし、自慢したくて渋谷に住んでます」と笑った。

 一方、静岡県出身の磯村は「人がたくさんいる所はちょっと。静かな所が好きです。横浜、鎌倉、舞浜とか、ちょっと離れたところに興味があります」と対照的だった。

 池本洋一SUUMO編集長から、「飯能」を勧められると「日本のフィンランドって言われてますし、知ってます。僕サウナも大好きなので」と話した。磯村は、ドラマ「サ道」(テレビ東京系)の出演をきっかけにサウナにハマり、現在はサウナアンバサダーも務めている。コロナ禍前は「週5で通っていた」というほど。

「飯能にサウナ(施設)を作って、いろんな人を呼んで、商売繁盛したいなと思います(笑い)」とビジネス展開にも色気をみせていた。

当時の記事を読む

若槻千夏のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「〝住みたい街〟に差 若槻千夏「渋谷」磯村勇斗「飯能」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    食事は文化であって、単なる生物学的必要性ではない。しかし山田真貴子ら腐敗した政治家は、食事を卑しい贈収賄の素材にしてしまった。これが日本の文化か。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「若槻千夏」に関する記事

「若槻千夏」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「若槻千夏」の記事

次に読みたい「若槻千夏」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 若槻千夏 Instagram
  2. 若槻千夏 バラエティ
  3. 若槻千夏 ママタレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。