SUPER☆GiRLS松本愛花が卒業発表「もうひとつの夢に向かってチャレンジしたい」

SUPER☆GiRLS松本愛花が卒業発表「もうひとつの夢に向かってチャレンジしたい」
拡大する(全1枚)
松本愛花

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」は8日、メンバーの松本愛花(18)がグループから卒業することを公式サイトで発表した。

松本は「高校卒業にあたり、今後の進路を考えた時もうひとつの夢に向かってチャレンジしたいという思いが強くなった」と説明。「その夢とアイドル活動の両立は難しいことから協議を重ねた結果、卒業という決断を致しました」と経緯を明かした。

所属のエイベックス・マネジメント株式会社とマネジメント一同連名で「急なご報告となりましたことを心からお詫び申し上げます」と謝罪した上で「残り4か月のアイドル人生、最後まで全力で駆け抜けます。松本愛花の応援のほど、よろしくお願い致します」と呼びかけた。

松本は応援してくれたファンに感謝の意を示し「スパガに愛花がいてくれてよかった。と最後に思って頂けるよう残りの約4ヶ月間、最後まで愛花らしく全力でアイドル人生を駆け抜けて行きたいと思います!アイドル松本愛花の最後の瞬間までどうぞ、よろしくお願い致します!」とコメントを寄せた。

当時の記事を読む

松本愛のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「SUPER☆GiRLS松本愛花が卒業発表「もうひとつの夢に向かってチャレンジしたい」」の みんなの反応 2
  • 脅迫シティ頭狂超速報 通報

    ≪頭狂殺害予告≫≪頭狂男逮捕≫1方≪有名人の話題で自らの不都合ひた隠す悪質予告最多頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪頭狂会社員が複数の芸能人に予告か≫頭狂殺人予告会社員の男が逮捕されていた事がわかった

    0
  • 匿名さん 通報

    運営さん、はよ書き込み禁止にして ↓↓↓↓↓↓

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「松本愛」に関する記事

「松本愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本愛」の記事

次に読みたい「松本愛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松本愛 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。