有田哲平 M−1ファイナリストに「出入り禁止!」通告

記事まとめ

  • M−1ファイナリスト、錦鯉が「有田ジェネレーション」に出演。
  • 有田哲平から「出入り禁止」を通告された。
  • 借金120万や、雑な受け答えにあきれた。

くりぃむ有田が「出入り禁止!」借金120万円のM―1ファイナリストに通告

くりぃむ有田が「出入り禁止!」借金120万円のM―1ファイナリストに通告
拡大する(全1枚)
錦鯉の長谷川雅紀(左)と渡辺隆

 M―1グランプリ2020ファイナリストの錦鯉(長谷川雅紀=49、渡辺隆=42)が8日深夜に放送された「有田ジェネレーション」(TBS系)に出演。くりぃむしちゅー有田哲平(50)から「出入り禁止」を通告された。

 この日の企画は「有ジェネガールズバー」。悩める芸人に蛙亭・岩倉、納言・薄幸、ヒコロヒーら3人の女性芸人がアドバイスするというもの。

 長谷川は4年で7回しか会ってない遠距離恋愛中の女性との関係について相談。女性は新幹線で2時間ほどの場所に住んでいるといい、「連絡は毎日取ってるんです、LINEで」というが、「最後に会ったのが一昨年5月」だという。

 普通に考えれば関係は薄そう。しかし長谷川は「これ聞いてほしい」と自信満々にこんなエピソードを語りだした。「僕が電話番号を送ったら、彼女がめちゃくちゃびっくりしてたんです。僕の電話番号の下4桁が彼女の生年月日。これは運命じゃないかという説がある」

 この「説」は長谷川と女性が言っているだけ。薄は「20代のカップルがそれで盛り上がるならいいけど、40代カップルが運命じゃないかってキャッキャする話ではない」。ヒコロヒーも「40代が唱える説ではない」と冷静に突き放した。

 長谷川によれば「次に会う予定は今のところない」が、次回は「プロポーズなど将来について話をしたいと思っている」という。岩倉から「隠し事はしない方がいい。借金はないですか」と聞かれ、カミングアウトを勧められると「借金は120万」と明かした。


当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「くりぃむしちゅー」に関する記事

「くりぃむしちゅー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「くりぃむしちゅー」の記事

次に読みたい「くりぃむしちゅー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. くりぃむしちゅー ライブ
  2. くりぃむしちゅー ラジオ
  3. くりぃむしちゅー 有田哲平

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。