朝倉未来がシバターに決別宣言 「最近の動画が度が過ぎている」「もうコラボしない」

記事まとめ

  • 朝倉未来がYouTuberのシバターに決別宣言した。
  • 「最近の動画が度が過ぎている」として「もうコラボしない」と断言。
  • シバターといた日々は刺激的ではあったが、最後は重かったとも話した。

朝倉未来がシバターに“決別宣言”!「最近の動画が度が過ぎている」

朝倉未来がシバターに“決別宣言”!「最近の動画が度が過ぎている」
拡大する(全1枚)
未来に決別宣言されたシバター

 プロ格闘家でユーチューバーとしても活躍する朝倉未来(28)が、同じくユーチューバーのシバター(35)に“決別宣言”した。

 10日、自身のユーチューブのサブチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」を更新。その中で朝倉は「シバターの最近の動画が度が過ぎている」として「もうコラボはしない。距離を置きます」と衝撃発言した。

 朝倉によると、シバターから最近恋人のような感覚で「明日の撮影楽しみですね」などとラインが送られてきたという。そして撮影後は「楽しかったですね」。これには、どう返していいかわからず既読無視していると、“メンヘラのような動画”をあげられるなどして辟易していたようだ。

 さらに極めつけはインスタライブで虚偽の情報を流したり、作り話まで始めてしまったこと。これには朝倉も「仕事に支障をきたしている」と容認できなかった。一応、土下座を条件に“復縁”の可能性も示唆しているものの、基本的に決別は変わらない。

 もちろん、シバターとコラボしたことで再生回数が伸びたことには感謝を示している。「シバターをガチでシバいてみた」は2000万再生回数を突破しているのも事実だ。

 だが、それを割り引いても風評被害は甚大で「今後連絡はしないし、コラボもしない」と断言。

 最後に朝倉は「シバターさん、今までありがとうございました。あなたといた日々は刺激的で楽しかったですね。でも最後の方はちょっと重かった。これからも元気でいてください。じゃあ、さようなら」と締めくくった。

当時の記事を読む

朝倉未来のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「朝倉未来がシバターに“決別宣言”!「最近の動画が度が過ぎている」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    俺も、水道修理の件から未来チャンネルは見なくなったし、本職の格闘技でも嫌悪感しか感じなくなった。どうでも良い

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「朝倉未来」に関する記事

「朝倉未来」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「朝倉未来」の記事

次に読みたい「朝倉未来」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 朝倉未来 矢地祐介

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。